忍者ブログ

ダイエット情報

ダイエット情報を掲載しています。ダイエット情報を得るために利用しましょう。正しいダイエット情報を得ることがダイエット成功の近道です。当サイトでは実践し成果のあったダイエット情報に関して掲載しています。ダイエット実践の際には当サイトのダイエット情報を参考にして下さい。

   
カテゴリー「サプリメント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エネルギー代謝の効率をアップする「体脂肪燃焼系サプリ」

体に入ってくるエネルギー源は、糖分(炭水化物)、脂肪、たんぱく質の
3種類です。

ランキング応援クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

このうち最も体脂肪になりやすいのは、脂肪です。

ほかの二つは食べても熱になって消費される比率が高いです。

となると、ダイエットサプリメントに一番期待する効果は、
「脂肪が燃える効率を上げる」ことでしょう。

腸から吸収された脂肪は、脂滴状になって血液の中を巡ったあと、
最終的に分解されて脂肪酸という状態になります。

これが筋肉や心臓の細胞に取り込まれると、
エネルギー源として燃えてくれるのですが、

脂肪細胞に入ると体脂肪になってしまします。

脂肪酸がなるべく脂肪細胞に入らないようにブロックするのが
「共役リノール酸」です。

一方、筋肉細胞内のミトコンドリアというエネルギー生産器官に
脂肪酸を引っ張り込みのが「カルニチン」です。

脂肪の流れを燃焼側へ傾かせる働きといえます。

脂肪細胞に入ってしまった脂肪酸は、再び脂肪に合成されて
細胞内にたまります。

外に出るにはもう一度分解される必要があります。

共役リノール酸は、脂肪の分解を促進するといわれています。

一方の糖分も、燃焼しきらずに、余ったものは肝臓や脂肪細胞に
取り込まれて脂肪へ変換され、最終的に体脂肪になります。

この変換をブロックすつのが「ガルシニア」です。

甘いも物が好きな人向きかもしれません。

ただし、ここに挙げたサプリメントのほとんどは
「運動エネルギーを使う」ことが前提です。

運動の効果を高めるサプリメント郡といえます。

PR

プロフィール

HN:
Risa
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1987/06/13
自己紹介:
risaの部屋のようこそ^^
アットランダムな掲載であります//
ごゆっくり、どうぞ^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カレンダー

11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新CM

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ダイエット情報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]