忍者ブログ

ダイエット情報

ダイエット情報を掲載しています。ダイエット情報を得るために利用しましょう。正しいダイエット情報を得ることがダイエット成功の近道です。当サイトでは実践し成果のあったダイエット情報に関して掲載しています。ダイエット実践の際には当サイトのダイエット情報を参考にして下さい。

   
カテゴリー「中性脂肪」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中性脂肪はマイクロダイエットで減らせる

ドリンクタイプで有名なダイエット食品「マイクロダイエット」ですが、その他のタイプも存在します。

スープタイプ、シリアルタイプ、リゾット&パスタタイプの3種類も非常に人気が高いのです。

特に冬の寒い時期はスープタイプが大活躍します。
気になるテイストはコーン、パンプキン、ポタージュ、カレーの4種類です。

とうもろこしの味が口の中でしっかり広がるコーンは定番ですよね。
やっぱり冬のスープの王様はコーンで間違いないでしょう。

さらに甘みのあるパンプキンも人気が高いです。

かつて北海道を中心にスープカレーが大流行しましたね。
もしかしたらマイクロダイエットの力によってスープカレーが再度ブームになるかもしれません。
それくらいコクがあって美味しいのです。

中性脂肪を減らしたい方はマイクロダイエットのスープタイプでダイエットしましょう。

正直なところ、レストランで食べるスープより美味しいです。
さらに低カロリーだからダイエット効果も絶大です。
PR

中性脂肪を下げよう

中性脂肪を本気と下げようと考えるなら、毎日、中性脂肪値を計り、それをグラフに付けるようにすると効果的です。
できれば一日何回も計れば計るほどいいのです。
計る時間は毎日決まった時間(朝の排尿後、夕食直後、寝る前など)にしましょう。
中性脂肪値を数字でいわれてもピンとこない人でも、グラフにすると、中性脂肪値の変化が一目瞭然。
食事日記と合せると、中性脂肪が付いてしまう原因がわかるのです。
一日のうちで1~2kg程度中性脂肪値は変動しますが、正しい中性脂肪を下げる努力をしていると、朝が低くて、夕食直後がいちばん高い、規則正しい波形のグラフになります。
ところが中性脂肪が付く人のグラフは、波形がガタガタで汚い感じです。
たとえば、夜食を食べれば夕食後より寝る前の方が高くなるし、ストレスで食べたりケーキなどをもらって食べたりすれば、そのときにグラフは上がります。

中性脂肪を下げようと考えると、中性脂肪値のグラフは「右下がりの一直線」で中性脂肪が減ることを想像しますが、医学的に、そんな順調に中性脂肪が下がることはありえません。
中性脂肪値は毎日変動しますから、グラフはノコギリ状になったり、そのうち停滞期がきて、まったく中性脂肪が減らなかったりします。


プロフィール

HN:
Risa
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1987/06/13
自己紹介:
risaの部屋のようこそ^^
アットランダムな掲載であります//
ごゆっくり、どうぞ^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カレンダー

11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新CM

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ダイエット情報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]